3棟 3件
-
5.6万円 管理/共益費4,000円
59.00㎡ (4DK) /築53年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
-
5.7万円 管理/共益費-
59.26㎡ (3DK) /築50年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「藤阪元町1丁目戸建 賃貸」です。ファミリー向けのポイント、枚方市立藤阪小学校が徒歩5分のところにあります。収納はシューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。化粧品や洗面道具といった小物をまとめて収納できる独立洗面台が付いております。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンを備えております。枚方市や片町線藤阪付近の住まい探しでお困りなら、当社へご連絡下さい。生活スタイルに合った素敵な賃貸戸建て探しをサポート致します。
-
7.3万円 管理/共益費-
37.00㎡ (1LDK) /築49年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。ニーズの高い設備条件のひとつ洗面化粧台付き物件です。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。定期的に管理人が巡回している物件で、安心して暮らせます。徒歩3分で駅にアクセス可能な、魅力的な駅近物件です。毎日浴槽に浸かるなら、追い焚き機能で水道代を節約しましょう。クッションフロアは保温性に優れているので冬でも快適です。当社では京阪本線萱島周辺の賃貸情報を数多く取り扱っております。引っ越しを検討しているなら、お気軽にご連絡ください。






化粧品やスタイリング剤などをまとめて出し入れして、サッと身支度を整えられる独立洗面台を採用しています。収納は全居室収納・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。脱衣所のある物件なので、女性にもおすすめ出来る条件となっております。これからペットを飼いたい方にもご紹介したい、ペット飼育可の物件です。初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。枚方市エリアで新生活をお考えの方へ。お客様のご要望に合ったお住まい探しを私たちがサポート致します。まずは、当社までご連絡下さい。