63棟 65件
-
5.7万円 管理/共益費3,000円
63.96㎡ (4LDK) /築46年 /2階建
- 駐輪場
- 浄化槽排水
-
3.9万円 管理/共益費-
42.00㎡ (3DK) /築59年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。寝屋川市エリアで住まいをお探しなら「堀溝2丁目テラス 賃貸」。寝屋川市立堀溝小学校が徒歩4分のところにあり、お子様の通学も便利です。洗面所が独立した物件ですので、機能的で身支度も快適です。TVインターホンで、モニターから来訪者が確認できます。手軽に掃除ができるフローリングのテラスハウスです。テラスハウスは玄関や庭も独立しており、プライバシー面でも安心。新生活をスタートするなら、まず初めに住まい選びをしましょう。快適な生活を送るためです。人生を楽しく生きましょう。
-
30万円 管理/共益費-
160.28㎡ (5LDK+S(納戸)) /築66年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
徒歩4分の距離に枚方市立第二中学校があるのも魅力。室内設備は洗面化粧台・食器洗乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。テラスがあるだけで、何気ない日常に小さな楽しみが生まれます。新婚生活に適した物件、二人で入居可能なお住まいです。暑い夏、寒い冬には必須のエアコンが付いています。家族が笑うと、自分も笑顔になれますよね。みんなが笑って楽しく暮らせるお住まいをご提供致します。まずはご希望の条件をお教えください。






片町線長尾駅周辺への引っ越しをお考えなら「長尾家具町2丁目戸建 賃貸」。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。こちらの一戸建ては、脱衣所のある物件となっております。敷金不要の一戸建てなので、初期費用を減らすことができます。ふたりでの生活は安心感があって快適な生活ができます。住まいに関することはぜひ当社にお任せ下さい。お客様の疑問やご要望にお応えします。これから先の実りある生活を実現していきましょう。