5棟 5件
-
6.9万円 管理/共益費-
56.88㎡ (2LDK) /築50年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
-
6.5万円 管理/共益費-
101.05㎡ (4DK) /築38年 /3階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。寝屋川市エリアで住まいをお探しなら「高柳6丁目 ガレージハウス」。徒歩4分の場所に寝屋川市立啓明小学校があります。独立洗面台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度の際に便利です。収納はシューズWIC・押入などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。忙しい時でも効率よく料理したい人におすすめな、2口コンロを設置しております。自分に合った賃貸戸建てをお探しなら当社へお尋ね下さい。寝屋川市エリアや京阪本線寝屋川市付近での賃貸戸建て探しをお手伝いします。
-
8万円 管理/共益費-
88.68㎡ (5DK) /築49年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
家から清水医院まで318mです。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備は洗面台・浴室に窓・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。大人数の来客があっても安心の収納力を誇る玄関収納が付いています。ゆとりのある時間が作れる、バス停から徒歩3分以内の一戸建て。たくさん料理を作る時でも同時に進められるため、料理の効率を上げられる2口コンロがあります。賃貸戸建てをお探しならぜひ当社ご活用ください。寝屋川市内や京阪本線寝屋川市周辺での暮らしにお役立てください。
-
6万円 管理/共益費-
71.63㎡ (4LDK) /築53年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
収納はクロゼット・収納2間半など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することができます。お手入れしやすいように工夫されているので綺麗な状態を保ちやすい洗面化粧台が付いています。新居入居のご相談はお早目にしていただくと嬉しいです。初期費用をカードでお支払いいただけるので、カードで決済したい方にもおすすめです。ゆとりのある快適なお住まいをお探しの場合は当社の4LDKの物件をご検討ください。賃貸戸建て探しも楽しく。寝屋川市や京阪本線萱島付近のことなら当社へご連絡下さい。親切丁寧且つユニークなスタッフがお待ちしております。
-
5万円 管理/共益費-
40.00㎡ (1DK) /築51年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。寝屋川市エリアで住まいをお探しなら「高柳文化」。収納スペースの多い洗面化粧台は、美容に気を使う小物の多い方におすすめです。全居室洋室の間取りは、ご好評のテラスハウスでございます。テラスハウスの物件なので、一戸建てのような開放感が得られます。クローゼット付きの物件です。日々の生活を楽しむことができる住環境に身を置きたいですよね。ご希望の条件にあった住まい探しなら、是非当社にお任せ下さい。






「高柳2丁目戸建 賃貸」のここがイチオシ。歩いて5分の場所に、【10/10オープン】ウエルシア 寝屋川高柳店があります。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備はフローリング・洗面台・浴室に窓など充実した設備を備え付けています。敷金不要の一戸建てです。駅まで徒歩15分の物件です。当社は、あなたの快適な住環境を寝屋川市や京阪本線寝屋川市付近で探すお手伝いを致します。住まい探しに関するご希望条件など、是非お申し付け下さい。