4棟 5件
-
4.5万円 管理/共益費-
46.34㎡ (3DK) /築55年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
8.9万円~10万円 管理/共益費0円
61.97㎡~97.26㎡ (1LDK~5DK) /築49年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
寝屋川市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「高柳2丁目戸建 賃貸」はいかがでしょうか。北おおさか信用金庫 寝屋川支店高柳出張所が歩いて174mのところにあります。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。たくさん美容用品を使いたい女性におすすめしたいのが、洗面化粧台付きの物件です。エアコン2台設置で温度調節がしやすいです。間取りが1LDKなのでリビングで広々と楽しい時間を過ごせます。住まいに関することはぜひ当社にお任せ下さい。お客様の疑問やご要望にお応えします。これから先の実りある生活を実現していきましょう。
-
6.9万円 管理/共益費-
50.57㎡ (2LDK) /築54年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
京阪本線寝屋川市駅周辺への引っ越しをお考えなら「高柳7丁目テラス」。サンディ 寝屋川黒原店まで339mです。黒原旭町公園まで308mです。収納はクロゼット・収納1間半など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。忙しい朝でも鏡を見ながらサッと身支度を整えられる独立洗面台を備えております。浴室とトイレが分かれています。住まい探しは慎重かつ、こだわりをもって行っていただきたいものです。快適な生活を送っていくための大事な要素ですので、住まい探しはぜひ当社にご依頼を下さい。
-
4.5万円 管理/共益費-
40.00㎡ (1DK) /築51年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
寝屋川市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「高柳文化」はいかがでしょうか。革島クリニックまで448mです。独立洗面化粧台付きの物件で、お化粧やヘアセットをする方におすすめです。広さとゆとりのある1DKの物件は、プライベートな空間を快適に保つことができます。自転車を停めることが可能な物件です。寝屋川市や京阪本線萱島付近の賃貸戸建てをお探しなら、当社があなたを全力でお手伝い致します。まずはお気軽にお問い合わせください。






新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「高柳2丁目テラスハウス 賃貸」はいかがでしょうか。革島クリニックまで252mです。収納は全居室収納・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備は全居室フローリング・洗面台・浴室に窓など大変充実しております。クレジットカードで初期費用がお支払いいただけるので、決済の手間が軽減できます。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。当社は、あなたの快適な住環境を寝屋川市や京阪本線萱島付近で探すお手伝いを致します。住まい探しに関するご希望条件など、是非お申し付け下さい。