3棟 3件
-
3.2万円 管理/共益費5,000円
46.27㎡ (3DK) /築56年 /5階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
-
7万円 管理/共益費-
60.44㎡ (3DK) /築38年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
徒歩10分の距離に枚方市立東香里中学校があるのも魅力。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。独立洗面台を採用しているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。初期費用のカード決済ができます。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。ゆとりある生活は、ゆとりある心を形成していきます。そのためには、住みよい生活環境が必要です。当社と一緒に、楽しい暮らしを実現しましょう。
-
5.5万円 管理/共益費3,000円
95.72㎡ (4LDK) /築40年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
独立洗面台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。収納はクロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。こちらの物件ではペットを飼育することができます。こちらは初期費用をカードでお支払いいただける物件なので、支払い手続きの手間が省けます。二人で新生活をスタートされる方におすすめの二人入居可の物件です。家賃10万円以下の物件をお探しのお客様におすすめの物件です。住まいを楽しむことができれば、より快適な生活を送ることができるでしょう。快適な住まい探しを、当社と始めませんか。ぜひお任せください。






京阪交野線郡津駅周辺への引っ越しをお考えなら「茄子作住宅5号棟」。歩いて5分の場所に、ドラッグアカカベ 茄子作店があります。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。独立洗面所があり、身だしなみを整えるのにもお使いいただけます。初期費用を抑えられる敷金不要のマンションです。こちらは初期費用をカードでお支払いいただけるマンションです。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、京阪交野線郡津周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。