2棟 2件
-
6.5万円 管理/共益費-
46.27㎡ (2LDK) /築56年 /5階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
-
20万円 管理/共益費-
107.93㎡ (4LDK) /築45年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 公共下水
家から谷口内科循環器まで392mです。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。室内設備は洗面所独立・食器洗乾燥機など充実した設備を備え付けています。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。清掃しやすくニーズの高い全居室フローリングのお住まいです。1台の空きがただいま駐車エリアにあります。枚方市や京阪交野線郡津付近の賃貸戸建てをお探しなら、当社があなたを全力でお手伝い致します。まずはお気軽にお問い合わせください。






室内設備は洗面化粧台・食器洗乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。2駅利用可能でアクセスの良い物件です。広さが十分な2LDKのお住まいは、間取りにも余裕があり快適です。3口コンロが付いているので、3つの料理を同時に進められて時短につながります。こちらの物件では初期費用をカードでお支払いいただけます。快適な暮らしがしたいとお考えの方に、ぜひご紹介したい街があります。それは枚方市エリアです。住環境が整っているので、不便さをあまり感じない生活が可能です。ぜひお気軽にご連絡下さい。