
【弊社売主】ロイヤルシャトー交野2F リノベ完了販売開始!
ロイヤルシャトー交野2F
令和8年室内リフォーム
リノベーション工事完了済み!
こんにちは、株式会社パーフェクトホームズです。
今回ご紹介するのは、「ロイヤルシャトー交野」2階のお部屋です。
なんとこちらのお部屋は、令和8年に室内内装工事が完了済み!
白を基調とした、明るく清潔感のある室内
室内は白を基調とした明るいカラーでまとめられており、清潔感のある爽やかな空間に仕上がっています。
床・壁・建具なども明るいトーンで統一されているため、実際の広さ以上に開放感を感じられるお部屋です。
新しい暮らしを始めるなら、やっぱり「明るくきれいなお部屋」がいいですよね。
キッチンもきれいにリフレッシュ
キッチンは木目調の収納扉を採用し、明るい室内にも馴染む落ち着いたデザイン。
毎日の料理や家事を気持ちよくできる、使いやすいキッチンスペースです。
浴室もきれいにリニューアル
浴室も清潔感のある仕上がり。
一日の疲れをゆっくり癒やせる、落ち着いたバスルームになっています。
令和8年工事完了だからこその「気持ちよさ」
中古マンションを購入する際、
「購入してからまたリフォーム費用がかかるのでは?」
という不安を感じる方も多いと思います。
こちらのお部屋は、令和8年に室内内装工事が完了済み。
そのため、購入後すぐに新生活をスタートしたい方にもおすすめです。
⸻こんな方におすすめ!
✔ 明るく清潔感のある部屋に住みたい
✔ 中古マンションでもきれいな部屋がいい
✔ リフォーム済み物件を探している
✔ 購入後のリフォーム費用を抑えたい
✔ 実際の室内を見てから決めたい
「写真だけでは分からない!」という方は、ぜひ一度ご内覧ください。
室内の明るさやリフォームの仕上がりは、実際に見ていただくとより分かりやすいと思います。
即時内覧可能です!
ロイヤルシャトー交野 2階
令和8年 室内内装工事完了済み
白を基調とした明るく清潔感のある住まい。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
株式会社パーフェクトホームズ
枚方不動産売却買取センター
☎ 072-843-2800


























こんな方におすすめ!